大野智の驚異的人気!! CM出演商品も表紙登場雑誌も爆売れの広告効果

【この記事のキーワード】

大野智が表紙の雑誌は売り上げ5倍!?

 大野智の人気の高さが窺えるエピソードは尽きない。「週刊女性」2019年7月23日号(主婦と生活社)は、各出版社が大野智を雑誌の表紙に起用しようと争奪戦を繰り広げていることを伝えた。というのも、大野智を表紙に飾った雑誌は通常の倍近い売れ行きになるという。

 なかでも、2017年に発売した「AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35」(朝日新聞出版)は、<通常の5倍近く売れた>と噂される。同誌の編集長は<さすがに5倍ということはありませんが、大野さんが表紙を務められた’17年夏号はかなりの反響で、やや低調だった号の倍以上、部数を伸ばしたことは事実です>と、記事にコメントを寄せていた。

 国民的人気を誇る嵐のなかでも、大野智にはコアなファンが多いことで知られているが、その購買力が高いことは事実のようだ。

 この夏には『24時間テレビ』(日本テレビ系)の司会もあり、以降はロングツアーが本格再始動する嵐。大野智を筆頭に、嵐メンバーとそのファンの快進撃は続きそうだ。

1 2

「大野智の驚異的人気!! CM出演商品も表紙登場雑誌も爆売れの広告効果」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。