エンタメ

HiHi Jetsと美 少年、ジャニーズの未来を背負う「Hi美」の快進撃がスゴい!

【この記事のキーワード】
HiHi Jetsと美 少年、ジャニーズの未来を背負う「Hi美」の快進撃がスゴい!の画像1

ISLAND TVより

 SixTONESやSnow ManといったジャニーズJr.が勢いを増す中、その後を追うように、「HiHi Jets」と「美 少年」も活動の場を広げている。

 HiHi Jetsは、2015年10月に結成されたグループ(当時のグループ名はHiHi Jet)。現在のメンバーは、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍人の5人で、光GENJIを彷彿とさせるようなローラースケートのパフォーマンスを得意としている。7月13日に放送された『音楽の日』(TBS系)では、TBSの敷地内にある「心臓破りの坂」をローラースケートで爆走し、ファンを沸かせた。

 一方、美 少年は2016年に結成された。最初のグループ名は「Toyo Boys」だったものの、ほどなくして「東京B少年」、2018年11月には「Sexy美少年」に改名。そして2019年1月に現在の「美 少年」というグループ名になった。メンバーは、藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、金指一世の6人だ。

HiHi Jetsと美 少年、今年の夏はイベントで大忙し!

 期待の若手グループのHiHi Jetsと美 少年は、セットで番組やイベントに出演する機会が多い。たとえば、2001年から始まり2009年に一旦終了したものの、2018年6月から再スタートを切ったジャニーズJr.の番組『裸の少年』(テレビ朝日系)では、揃ってレギュラーを務めている。

 同番組つながりで、HiHi Jets・髙橋優斗と美 少年・岩崎大昇は、今月2日放送のアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)に本人役で登場し、声優に初挑戦していた。

 HiHi Jets と美 少年は7月30日から開催されているイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターにも就任しており、「パパママ一番 裸の少年 夏祭り」と題した野外ライブを盛況のうちに終えた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。