エンタメ

HiHi Jetsと美 少年、ジャニーズの未来を背負う「Hi美」の快進撃がスゴい!

【この記事のキーワード】

 また、今夏は東京・六本木の「EX THEATER ROPPONGI」でライブイベント「サマステジャニーズJr.2019」を8月の後半まで連日のように開催する。HiHi Jetsと美 少年のメンバーはもちろん、そのファンも今年の夏は大忙しだ。

滝沢秀明「いい意味で怖いもの知らず」

 着実に人気をつけているHiHi Jetsと美 少年だが、最近ではメディアへの露出も増え、お茶の間の知名度も爆上がり。とくに、人気音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)への登場率は高い。

 先月亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏を追悼した17日放送の同番組には、事務所の先輩である亀梨和也、Kis-My-Ft2と共に登場。また、今月2日にも再び出演し、HiHi Jetsと美 少年の合同ユニット、通称「Hi美」の楽曲『おいで、Sunshine!』を披露するという。

 両グループのメンバーはみな10代であり、フレッシュさが溢れる。先述した今夏のイベント「パパママ一番 裸の少年 夏祭り」の演出を担当する滝沢秀明は、両グループに対して<いい意味で怖いもの知らず。ここから先、駆け抜けてほしいです>とコメントするなど、強い期待を寄せている。

 これからのジャニーズ事務所を背負っていくであろうHiHi Jetsと美 少年が、どのようなアイドルに成長していくのか、楽しみだ。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。