エンタメ

木下優樹菜と鈴木紗理奈の“じゃれ合い”動画に賛否 「自分の親がこんなこと…」

【この記事のキーワード】
【完成】木下優樹菜と鈴木紗理奈のじゃれ合い動画に賛否 「自分の親がこんなこと…」の画像1

木下優樹菜Instagramより

 木下優樹菜と鈴木紗理奈がInstagramに「#ガチ喧嘩」とつけ投稿した動画が賛否両論を呼んでいる。二人がInstagramを更新したのは今月2日。動画は木下と鈴木が「うるせぇババア」「やんのかコラ」などと罵り合いながらお互いの胸を揉んだり、キスをするというものであった。

 この動画には「#ガチ喧嘩」とついているものの、木下は鈴木とのツーショット写真をよくInstagramに投稿しており、鈴木のことを「尊敬している」そうだ。今年5月放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)が鈴木紗理奈に密着した際も、木下は“大親友”として登場。木下はもともと鈴木のファンでもあったという。

 動画にあったプールでの喧嘩はじゃれ合いの一環だったようで、ふざけ合う二人に「面白い」「仲が良くて羨ましい」というコメントも多い。しかし一方で、「自分の親がこんなことしていたら嫌だ」や、プールには二人以外にも遊んでいる人々がおり、「周りの人にとっては迷惑」「子どもも見ているのだからやりすぎ」「下品です」など批判的な意見もある。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。