小泉進次郎と滝川クリステルが結婚・妊娠を発表、パートナーであると同時に「同志」だという二人の関係

【この記事のキーワード】

プライベートでの小泉進次郎氏は「無邪気でチャーミング」

 一方、滝川クリステルアナは自身のInstagramで、愛犬・アリスの写真と共に、知人からパートナーへと変化した二人の関係を丁寧に綴っている。滝川アナいわく、プライベートでの小泉進次郎氏はとても穏やかな性格なうえ、無邪気でチャーミングであり、その魅力にどんどん惹かれ、結婚に至ったようだ。なお、滝川アナも小泉氏のことを“同志”としている。

 ただ、小泉氏と結婚するということは「政治家の妻」になるということでもある。それに関しては以下のように述べている。

<私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました>

 ブログ、Instagramの文面からは、お互いを尊重し合っていることがよくわかる。滝川氏の出産予定は年明けだというが、無事に元気なお子さんが生まれることを願っている。

1 2

あなたにオススメ

「小泉進次郎と滝川クリステルが結婚・妊娠を発表、パートナーであると同時に「同志」だという二人の関係」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。