平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増

【この記事のキーワード】

平祐奈のインスタグラムに「平」「野」「愛」の文字

 平祐奈がInstagramに投稿する写真も、所々で平野紫耀を連想させるとして非難の的になる。最近物議を醸したのは、京都の車折神社で撮影された写真。車折神社は芸能活動の運気をアップさせるパワースポットとして多くの芸能人が訪れる場所であり、境内の玉垣には奉納した芸能人の名前がずらりと書かれている。

 平は自分と姉である平愛梨の名前が書かれた玉垣をアピールするように撮影した写真を載せたのだが、写真の中心には「平」「野」「愛」の漢字が並んだようになり、一部の平野ファンはこれを“意図的”だと捉え、コメント欄は大荒れとなった。

【完成】平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増の画像2

平祐奈Instagramより

 また平は、今年4月から放送されていた連続ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)で主演を務めていたが、その番宣で出演したインスタライブの最中、よく見る番組を質問されると「『かぐや“様”と7人の王子たち』にハマってます!」と回答。しかし、本当の番組名は『かぐや“姫”と7人の王子たち』だ。「かぐや“様”」とは、平野紫耀と橋本環奈がダブル主演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(公開は9月6日)を彷彿とさせるため、これまた猛烈なバッシングを受けたのだった。

1 2 3

「平野紫耀ファンが荒らす平祐奈のインスタ「橋本環奈」関連コメントが急増」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。