エンタメ

速水もこみちと結婚の平山あや「干された」との噂は一体なぜ流れた?

【この記事のキーワード】
【完成】速水もこみちと結婚の平山あや「干された」との噂は一体なぜ流れた?の画像1

平山あやInstagramより

 俳優の速水もこみちと女優の平山あやが、結婚を発表した。8日に婚姻届を提出したという。2人は、2007年放送の連続ドラマ『働きマン』(日本テレビ系)で共演している。

 速水もこみちといえば、2011年4月から今年3月まで『ZIP!』(日本テレビ系)で担当していた料理コーナー「MOCO‘Sキッチン」でオリーブオイル旋風を巻き起こした。もこみちが愛してやまないオリーブオイルをふんだんにつかった斬新な創作料理は人気を呼び、レシピ本も数多く出版された。もこみちがプロデュースしたキッチングッズのブランド「MOKOMICHI HAYAMI」の売れ行きも好調。俳優としても、バイプレーヤー的な立ち位置で活躍している。

 一方の平山あやは、1998年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、ドラマや映画、バラエティ番組など多方面で活躍。しかしこの数年はテレビで見かける機会が少なくなり、「干された」などと噂されてもいた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。