エンタメ

関ジャニ∞の活動休止で村上信五と小島瑠璃子が「結婚」? マツコ炎上に便乗か

【この記事のキーワード】
【完成】関ジャニ∞の活動休止で村上信五と小島瑠璃子が「結婚」? マツコ炎上に便乗かの画像1

村上信五と小島瑠璃子

 メンバーの脱退が予想され揺れる関ジャニ∞。錦戸亮だけでなく、大倉忠義と安田章大も脱退を希望しているとの話もあり、グループは活動休止に入るという見方が強い。もしそうなった場合、村上信五と小島瑠璃子の結婚が近づくと、9日公開の「日刊ゲンダイDIGITAL」記事が伝え、ファンの動揺を誘っている。

 それによれば、村上と小島はすでに両親への挨拶を済ませており、あとはジャニーズ事務所からの判断を仰ぐだけだという。関ジャニ∞が活動を休止することによって、結婚に追い風が吹くという見解だ。

 しかも記事では、二人の結婚に関しては、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で村上と共演しているマツコ・デラックスも賛同しており、マツコがジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長に口利きをするとも言っているとある。さらに、村上は今年6月のG20大阪サミット開幕に際して安倍晋三首相にインタビューをしており、その縁から「隠れ関ジャニ∞ファン」だという安倍昭恵夫人も、村上の結婚をサポートするというのだ。

 村上信五と小島瑠璃子の密会を報じたのは、2017年10月発売の「FRIDAY」(講談社)。村上のマンションに小島が通っているという内容の記事だった。これについて村上は『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスに「で、どうなの?」と聞かれ、深夜に小島が自宅を訪れたことは認めつつも、村上は「隣にも座ってくれへんかった。ずっと対面」と、恋愛関係は否定した。しかし2019年2月にも「FRIDAY」は、小島が関ジャニ∞の新年会に参加していたとして、二人の交際継続を報じている。

 なぜ急に「マツコ・デラックスが結婚を後押し」などという話が出てきたのか。これは、マツコとメリー喜多川副社長との蜜月が囁かれるようになったからだろう。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。