キンプリが新幹線移動できず…危険及ぼすファンは駆逐できるか

【この記事のキーワード】

KAT-TUNは”ハイフン”と熱いラップバトルを繰り広げる!

 活動歴18年を迎えるKAT-TUNは、メンバーとファンの特異な関係性が話題だ。現在、全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」真っ最中のKAT-TUNだが、8月9日~11日の横浜アリーナ公演では、上田竜也が女性ファンをステージに上げ、熱い“ラップバトル”を吹っ掛けるという一幕があった。

 この時、会場に集まった約1万5000人のハイフン(KAT-TUNファンの総称)は一丸となって女性を応援し、会場内には「負けんなー!」「(上田を)倒せー」などと声援が飛び交っていたそう。上田とラップバトルを繰り広げた女性ファンがTwitterに降臨し、臨場感たっぷりにその感想をレポートしており、話題となった。

 KAT-TUNも一部の“ヤラカシ”と呼ばれるストーカーじみたしつこいファンに各メンバーが困らされてきた歴史を持つ。しかし様々な苦難を乗り越えてきた今のKAT-TUNと、何があっても彼らを支えようとするハイフンの絆はとりわけ固いのかもしれない。

1 2 3

「キンプリが新幹線移動できず…危険及ぼすファンは駆逐できるか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。