エンタメ

ジャニーズSixTONESのヤンチャで可愛かった少年時代を振り返る!!

【この記事のキーワード】
【画像完成】ジャニーズSixTONESのヤンチャで可愛かった少年時代を振り返る!!の画像1

ISLAND TVより

 8月8日に東京ドームで開かれた『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』、SixTONESとSnow Manの2グループ同時デビューという大発表がなされ、ファンは歓喜の渦に飲み込まれています。

 もちろん現場で全てを目撃していたアツコちゃん。長いお付き合いである彼らとの思い出秘話を蔵出ししちゃいます!

―――

皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!

 「今年の暑さ、ハンパな~い」と言い合うのが常の令和初の酷暑の夏。そんな中、もっとアツアツにさせてくれたのがこのビッグニュースよね。 東京ドームで8月8日に行われた『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』で発表されたSixTONESとSnow Manの2グループ同時デビューというミラクルな発表。

 まぁね、誰もがある程度は予想していたことで、行く道すがらいつメンたちと「ジャニーズJr.の東京ドームでの単独ライブは約19年ぶりでしょ?  これはもうデビュー発表しかないわよね」、「それしかないでしょ。やっぱりSnow Manのデビューが先かしら?」、「いやいや、SixTONESの勢いも捨てがたいわ」なんて勝手な推理を展開していたんだけど、まさかジャニーズ初となる2グループ同時のデビューになるとは、ははぁ恐れ入りました。

 CDデビューは2020年になるんだけど、長年ず~っとず~っと応援してきたファンの皆さんにとっては、オリンピックより盛り上がりそうなビッグイベントになるかもしれないわね。熱気に満ちた満員御礼の5万5000人で埋め尽くされた会場。発表直後はドームが揺れるほどの拍手と大歓声が上がり、感極まって涙ぐむ人たちもいて。隣にいた「Kis-My-Ft2が大好きで大好きで三度の"酒"より大好き」と豪語するキスマイ命の編集者・Tちゃんは「何かキスマイのデビュー発表を思い出すわ。あの2011年2月12日の国立代々木競技場を!  気持ち分かる~」とか言って鼻をすすり出すし、あっちもこっちも大騒ぎで。

 他にもライブには約330人の新鋭ジャニーズJr.が登場したんだけど、気の早いスポーツ紙の記者は「みんなキラキラしてるし、その次のデビューは誰かな?  今から青田買いしとかないと間に合わないよな。ねーねー、あれは誰?  こっちの子は?」と質問攻めで忙しいったらありゃしない。もう少しデビュー発表の幸せな余韻に浸らせて欲しかったわ。

 ファンの皆さんはよ~くご存知だろうけど、一応SixTONESとSnow Manについて軽くご紹介しておくわね。SixTONESは高地優吾くん、京本大我くん、田中樹くん、松村北斗くん、ジェシーくん、森本慎太郎くんの個性派6人グループ。Snow Manは深澤辰哉くん、佐久間大介くん、渡辺翔太くん、宮舘涼太くん、岩本照くん、阿部亮平くん、向井康二くん、目黒蓮くん、ラウールくんのアクロバティックな9人グループ。

 滝沢秀明社長の猛プッシュもあって、最近ドラマやバラエティー等など、みんなやたらとテレビに出ているから、まだ顔と名前が完全一致しなくても「何とな〜く知ってる」んじゃないかしら?  「そんな、やっとKing&Princeを覚えたところなのにぃ」と嘆くお姉様方、ゆっくり付いてきてくださいね。CDデビューまでにはまだ時間がありますから。今週はまずSixTONESからご紹介させていただきますね。

1 2 3

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。