エンタメ

三瓶の帰国は平愛梨のせいなのか 「ポイ捨てするな」「こき使いすぎ」の批判

【この記事のキーワード】
【完成】三瓶の帰国は平愛梨のせいなのか 「ポイ捨てするな」「こき使いすぎ」の批判の画像1

平愛梨Instagramより

 サッカー・トルコ1部リーグ、ガラタサライの日本代表・長友佑都選手と妻・平愛梨の専属料理人として、トルコに移住していた三瓶が帰国したことがわかり、平愛梨に対して「ポイ捨てするな」「こき使いすぎ」といった批判が飛んでいる。

 三瓶は今年3月、長年レギュラー出演していた『もしもツアーズ』(フジテレビ系)を降板し、「人生をかけて行ってきます!」と宣言しトルコに渡ったが、今月17日に放送されたラエティ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に突如出演。司会の岡村隆史が「日本におられないはずの方が」とツッコミをいれると、「心が折れて、2カ月で帰国」「ホームシックになって帰国」との説明がされた。

 その後三瓶は、「絶望」と題したネタを披露。<三瓶くん、トルコの水が合わなかったり、心が折れたときは泣いたほうがいいんだよ>と自らに語り掛け、笑いを誘ったのであった。

 トルコに渡った三瓶は平愛梨のInstagramで度々姿を見せていたが、5月のはじめに投稿された写真の三瓶は浮かない表情で料理を作っており、「急激にやつれた」「疲れてそう」など心配されていた。その後、5月半ばの投稿を最後に、平のInstagramに三瓶は登場していない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。