串カツ田中の「超絶ハッピーアワー」は18時まで何杯でもハイボールやレモンサワーが1杯50円の天国だった!

【この記事のキーワード】

 余談だが、仮にフードを頼まずに「超絶ハッピーアワー」の酒を飲むだけであれば、約400円という会計で済んだことになる(酒50円×3+お通し代250円=400円税別)。お通しのキャベツはお代わり自由なので、延々とキャベツをつまみにして飲めば、“せんべろ”ならぬ“500べろ”さえ可能というわけだ。

1ヶ月間おトクに飲める「飲みpass定期券」もオススメ

 7月からは、1枚500円の「飲みpass定期券」を購入すれば、400円以下のドリンクが1カ月間199円で注文できるという新サービスも開始されている。平日18時までの「超絶ハッピーアワー」に間に合わない場合は、こちらがおススメである。

 初期投資は500円なので、ドリンクを3杯頼んだ時点で回収できる計算。これなら気楽に購入ができる。もちろん購入から1カ月以内であれば何度でも定期券の利用が可能なので、串カツ田中をよく利用するという人にとってはかなりおトク感があるサービスだ。

――以上、串カツ田中の「超絶ハッピーアワー」がいかに天国か、おわかりいただけたかと思う。非常にわかりやすいシステムで、利用するうえでのストレスも特になかった。ああ、今日も早めに仕事を切り上げて、一杯ひっかけたい!

(文=池田ミホ/A4studio)

1 2

「串カツ田中の「超絶ハッピーアワー」は18時まで何杯でもハイボールやレモンサワーが1杯50円の天国だった!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。