エンタメ

キンプリ平野紫耀「寝ずに頑張ってるんです…僕は」 疲労困憊のメンバーたちに心配の声

【この記事のキーワード】
【完成】キンプリ平野紫輝「寝ずに頑張ってるんです…僕は」 疲労困憊のメンバーたちに心配の声の画像1

『koi-wazurai』通常盤

 King & prince(以下、キンプリ)は今月28日に発売された新曲『koi-wazurai』のPRのため、連日、生放送の番組に出演している。27日は『うたコン』(NHK)、28日は『ZIP!』でパフォーマンスを披露したが、「メンバーの顔が疲れている」「疲労の限界がきているのでは」と、ファンの間で心配の声が上がっている。

 キンプリは現在全国ツアーの真っ最中であり、24~25日は北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでコンサートをしていた。また、ファンによる公共交通機関のマナー違反からか、先月26日から28日に開催されたポートメッセなごやでの公演終わりの帰郷は、新幹線ではなくまさかの“バス移動”であった。そのことも、疲労と無関係ではないだろう。

 それに加え、メンバー個々のスケジュールも詰まっている。

 髙橋海斗は8月上旬に映画『ブラック校則』の撮影に入っており、永瀬廉は、9月24日放送のスペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)の撮影中。岸優太と神宮寺勇太は、9月3日からスタートする舞台『DREAM BOYS』の稽古に励んでおり、多忙な日々を送っている。

 ちなみに映画『ブラック校則』の公開は今年11月1日を予定しており、ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』もそうだが、スケジュールはタイトだと見られる。撮影の合間に、雑誌の取材も続々入るのだから、休む暇はないだろう。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。