山口達也が元気な姿を披露 「一生、謝罪」と明言でTOKIO復帰はナシ

【この記事のキーワード】
山口達也が元気な姿を披露 「一生、謝罪」と明言でTOKIO復帰はナシの画像1

山口達也

 元TOKIOの山口達也が「女性セブン」2019年9月12日号(小学館)の取材に応じ、被害者への謝罪や、現在の状況、芸能界復帰の有無などを語っている。

 山口達也が表舞台から姿を消したのは昨年5月。女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたことが4月に発覚したことによる。山口達也はTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。山口がメディアの取材に応じるのは、1年以上ぶりである。

明るく清潔感のあるアイドル風の姿に

 「女性セブン」は2019年5月30日号でも、山口達也の様子を記事にしていた。当時の山口は家賃100万円のタワーマンションから家賃7万円のワンルームに引越し、双極性障害(躁鬱病)の治療のため、ウォーキングに励んでいたようだ。調子の悪い日は道端に座り込んでしまうこともあったようで、まだ体調が良好とは言えなそうだった

 しかし今回、同誌が掲載した写真には、健康そうな山口の姿が。Tシャツにジーンズというラフな格好で、木に寄りかかりながらカメラを見つめているものだが、明るく清潔感があり、アイドル時代の山口達也を彷彿とさせる。現在は回復傾向にあり、お寺に通って読経や写経、掃除や木の伐採作業などをし、自分を見つめ直す生活を送っているという。インターネットで自分のニュースやYouTubeを観ることもあるそうだ。

1 2

あなたにオススメ

「山口達也が元気な姿を披露 「一生、謝罪」と明言でTOKIO復帰はナシ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。