山口達也がYouTuberとして再び活躍する可能性 日曜大工、農作業、釣り、音楽も出来る

【この記事のキーワード】

山口達也に「YouTuberデビュー」を持ち掛けるYouTuber

 山口達也は前出「女性セブン」で、インターネットで自分のニュースをチェックしたり、YouTubeを観たりすることもあると明かしている。さらに、「お前の立場でそれを言うな」の略語としてネット上でよく使われる「おまいう」も知っているそうで、わざわざ記者に説明している。

 すでに山口達也に対して「一緒にYouTubeをやろう」と誘いかけるYouTuberもいる。チャンネル登録者数約18万人の「みずにゃんちゃんねる」は、昨年4月の時点で<お前が復活できるのはYouTubeだけだと思っている><YouTuberになって俺にプロデュースをさせてくれないか>と語る動画をアップしていた。ネタで言っている可能性が高いが、動画内でコラボを持ち掛け実現に至ることは、YouTubeでは珍しくない。

 山口達也はTOKIOの冠番組『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で、大工仕事や農業、釣りの腕前を披露し、いつも視聴者を驚かせていた。そうした内容の動画であれば、一定のファンがつくことが予想される。ベーシストでもあり、音楽を演奏する動画の需要もあるだろう。

 現在、山口達也の周りに、動画の撮影や編集などをサポートしてくれる人材がいるかは不明だ。また、本人はまだ贖罪の日々を送るべきと判断するかもしれない。しかしいつか「もう一度、人前に」出る日が来るのだとしたら、山口達也が選ぶ場所は、YouTubeなのかもしれない。

1 2

「山口達也がYouTuberとして再び活躍する可能性 日曜大工、農作業、釣り、音楽も出来る」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。