エンタメ

新川優愛“ロケバス婚”で好感度が急上昇 夫は「陽のエネルギーで人生を歩んでいる方」

【この記事のキーワード】
新川優愛ロケバス婚で好感度が急上昇 夫は「陽のエネルギーで人生を歩んでいる方」の画像1

新川優愛staffのTwitterより

 先月9日に新川優愛が一般人男性と結婚することを発表し、“ロケバス婚”として盛大に祝福された。新川優愛は翌々日の11日に「自分の口からご報告できれば」と会見を開き、記者からのさまざまな質問に落ち着いて答えたが、この会見で結婚相手となる男性の職業がロケバス運転手であることが明かされ、“ロケバス婚”と話題になったのだ。

 この結婚報告会見は結果的に、新川優愛の株を“爆上げ”した。

 会見で新川優愛が語ったところによると、夫となったロケバス運転手の男性は、新川より9学年年上の35歳。新川は自分への態度が優しいことだけではなく、彼が他の人に接する態度の感じの良さに惹かれたと話した。

 「お人柄が素敵な方」「色んな方への接し方が素敵な方」「気持ちがすごく温かくて、陽のエネルギーで人生を歩んでいる方」「明るいところが素敵」等々、新婚の夫を褒めちぎった。新川優愛はまだ25歳で女優としては“これから”のため、結婚発表当初は「早すぎるのでは?」と懐疑的な声もあった。しかし陽のエネルギーで人生を歩んでいる素敵な男性と出会い、「この人しかいない!」と自然なかたちで確信できたのかもしれない。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。