仲間由紀恵のプライベートが意外? よその夫婦旅行に便乗、双子育児も淡々

【この記事のキーワード】

友人の常盤貴子も「本当に変わってて」

 『おしゃれイズム!』で仲間由紀恵は、「可愛い後輩」として有村架純の名前を挙げた。しかし、有村と一緒に演技の仕事をしたことはなく、先日、JA共済主催のイベントで初めて挨拶をしただけだという。ほぼ無関係でありながらも、なぜ有村が「可愛い後輩」なのかというと、イベントで最初に仲間がスピーチを行い、その後、有村が「先ほど仲間さんもおっしゃったように……」と、先輩である仲間を立てるようなスピーチをしたことが理由だという。

 この理由には、司会の上田晋也も「後輩いなさ過ぎじゃないですか? それぐらい薄いエピソード。たぶん有村さんも番組見てたらびっくりすると思いますよ」と、ツッコミを入れていた。ちなみに、憧れの先輩は工藤静香だそうだ。

 仲間の天然系な人柄は、常盤貴子に暴露されたこともある。今年1月放送の『A-Studio』(TBS系)に出演した常盤は、仲間の面白エピソードを「本当に変わってて」と笑いながら明かした。

 常盤によると、仲間から「近々お忙しいですか」と聞かれて、「夫婦であさってから上海に行くんだけど。えっ来る?」と冗談で旅行へ誘ったところ、なんと仲間は「あっ、行きます」と本当に旅行について来た。結局、1つの部屋に常盤と常盤の夫、仲間の3人で泊まったそうだ。

 そんなマイペースな仲間は、今年5月からアメーバブログを始めている。最新の投稿(8月19日)では、「先日はドラマ観て頂けましたか?(←半ば強制的!) 」など華麗なツッコミも披露。“素”の仲間由紀恵を見たい人はブログも必見だ。

1 2

「仲間由紀恵のプライベートが意外? よその夫婦旅行に便乗、双子育児も淡々」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。