エンタメ

Mattが男性モデルとの熱愛報道に激怒「あなたたちは最低最悪。腐ってるわ」

【この記事のキーワード】

MattのInstagramより

 タレントのMattが11日、Instagramのストーリーを更新し、週刊誌から自身の熱愛について問い合わせがあったことに激怒した。

 MattのInstagramによると、所属事務所に週刊誌の記者から電話で、友人であるモデルのマーヴィン(愛称はマフィン)との恋人関係を詮索し、Mattとマフィンがこれから二人で仕事をしていく……といった内容の記事を掲載するとの連絡がきたそうだ。

 しかしMattは記事の内容は真実ではないとして、「一生関わってこないでくれる?」と怒りを露わにしている。

<だから何?って感じ そんなネタしか無いわけ? あなたたち 言っとくけど真実は1つしかないから あなたたちがどう書こうと何も怖くないわ>
<Noって言ったことをYesと書くあなたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる?>

番組プロデューサーによるリークを示唆

 MattのInstagramにはマフィンがたびたび登場している。また、今年6月放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で二人が仲良く買い物に出かける様子を放送したことなどから、ネット上では密かに熱愛が噂されていた。

 しかし前述のようにMattは恋愛関係を否定。また、Mattは情報を週刊誌にリークした人物に心当たりがあるようだ。

 具体的な名前は伏せているものの、過去にMattが出演した番組の女性プロデューサーを疑っているようで、<あの笑顔の裏に企みがあったなんて。信用したこっちが馬鹿だった>と、呆れた様子を見せた。

1 2

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。