エンタメ

北川景子に降って湧いた離婚説、払拭のDAIGO現場訪問

【この記事のキーワード】

DAIGOは北川景子の誕生日を“真っ赤なバラ”で祝福

 DAIGOはテレビ番組でも頻繁に北川景子への愛情を見せつける。今月4日放送の『バゲット』(日本テレビ系)に出演したDAIGOは、家庭での家事分担について語った。

 結婚当初は多くを北川が担当していたというが、今はDAIGOの方が早く帰って来た際などは、率先して家事をしているという。また洗濯物を干す際は、DAIGOが「渡す係」、北川が「干す係」となり、二人で行うそうだ。

 また、記念日を祝うことも忘れない。今年1月の結婚3周年にはペアのアクセサリーを、先月22日の北川の誕生日には、真っ赤なバラの花束をプレゼントしたことをInstagramで報告している。

 ここまで公の場で夫婦円満エピソードを披露しながら離婚を発表するなどということになれば、双方のイメージダウンは免れない。もし「仮面夫婦」で離婚の準備を進めているのであれば、こうした仲良しアピールは控えるのではないか。

 今年6月には、北川とDAIGOが暮らす高級マンション内にあるスポーツジムに、頻繁に二人揃って訪れているとの週刊誌報道もあった。お互いを尊重する北川景子とDAIGOの夫婦関係に憧れる人も多く、<細く長く>円満であってほしいものだ。

1 2

あなたにオススメ

「北川景子に降って湧いた離婚説、払拭のDAIGO現場訪問」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。