ムロツヨシは小泉家の末っ子? 小泉進次郎と滝沢クリステルの挙式にも参列

【この記事のキーワード】

小泉家だけじゃない、ムロのモテっぷり

 小泉一家にたいそう気に入られているムロだが、実は自他ともに認める“人たらし”だ。ムロが主催する飲みの席「ムロ会」には、小栗旬や菅田将暉、綾野剛、瑛太ら豪華なメンツが勢ぞろいする。新垣結衣、黒木華など女優陣もムロ宅を訪れるほどの仲だ。なんでも、ムロが得意とする料理「ムロ鍋」でもてなされた者は、虜になってしまうのだとか……。

 2017年1月にムロがTwitterで報告した自身の誕生会にも、小栗旬と菅田将暉、岡田将生、柳楽優弥、山崎賢人らが集まっていた。全員がラフな格好をしていたため、撮影場所はいずれかの自宅と見られる。もしかしたら、ムロの自宅で「ムロ鍋」を囲んでいたのかも知れない。

 さらに、昨年10月放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で、ムロは自宅に女優の新垣結衣と黒木華が遊びに来たエピソードを明かしていた。SNS上には「ムロさん、華ちゃんとガッキーと仲良すぎてうらやましい!」「まさかの三角関係?」などと、妄想を逞しくさせたファンの悲鳴が続出したほどだ。

 今年8月に放送された、KinKi Kidsの堂本剛のラジオ番組『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』(文化放送)では、ムロと水川あさみがゲスト出演。この時も、「ムロ鍋」に話が及んだ。水川は「ムロ鍋」の亜種である「ムロしゃぶ」にかなりハマっており、過去にバラエティ番組へ出演した時には「あたかも自分が考えたみたいにして、披露した」ことを告白。堂本剛とムロからは、笑い交じりの説教を受けていた。

 ムロの交友関係の広さとモテっぷりには驚かされるばかりだ。この人心掌握術は芸能界随一かもしれない。

1 2

「ムロツヨシは小泉家の末っ子? 小泉進次郎と滝沢クリステルの挙式にも参列」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。