松岡茉優に「生意気」「何様?」 明け透けな言動で叩かれる

【この記事のキーワード】

佐藤健との“密着”写真にまで批判

 松岡茉優の「気が強い」として、それの何がいけないのか、という感じではあるが、これ以外にも「あざとい」と叩く向きがある。

 松岡茉優は現在、主演映画『蜜蜂と遠雷』のPRを兼ねて、期間限定でInstagramを利用しており、松坂桃李や佐藤健とのツーショット写真を投稿しているが、どちらも体の密着度が高いとして叩かれ中だ。

 特に佐藤との写真では、佐藤の腕に松岡の胸が当たっているように見えることから「わざと胸を当てている」と揶揄するネットニュースもある。

 こうした流れで、松岡茉優のことを、「明け透けな性格をアピールしながらも男性に媚びを売る “自称サバサバ女”だ」などと指摘する声もある。

 松岡茉優は前出『おかべろ』の中で、「私は若手女優の中では遅咲きだと思ってる。10年ぐらい売れてないので」と、過去を振り返っている。ファンとアンチどちらも付いているのは、彼女が“売れた”証拠なのかもしれないが、いちいち「生意気だ」などとバッシングされる理不尽まで有名税として受け入れなければならないのだろうか。

1 2

「松岡茉優に「生意気」「何様?」 明け透けな言動で叩かれる」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。