エンタメ

橋本環奈の飲み過ぎが危険…お酒で失敗した酒豪芸能人は多数

【この記事のキーワード】
橋本環奈の飲み過ぎが危険…お酒で失敗した酒豪芸能人は多数の画像1

橋本環奈マネージャーInstagramより

 今年2月に20歳を迎えた橋本環奈が、早くも酒豪ぶりをネタにして話題になっている。

 今月21日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した橋本は、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛と家飲みを決行。20歳になってすぐにお酒を飲むことが好きになったという橋本は、多ければ“週7”で飲みに行っているといい、光一と剛を驚かせた。

 『アナザースカイ』(日本テレビ系)ではドイツを訪れ、ビールを美味しそうに飲み干していた。とにかくお酒と相性のいい体質なのだろうが、楽しいがあまりに「飲み過ぎて失敗しちゃった」こともすでにあるようだ。

 『KinKi Kidsのブンブブーン』で明かしたところいよると、海外ロケで昼間からビールを飲んでテンションが上がり、外国人に自ら絡んでいったという。さらに質の悪いことに、橋本はすぐ記憶が飛んでしまうため、憶えていないという。

 8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも、橋本は酒による失敗談を明かしている。同じ日のエピソードなのか、海外ロケ先で昼間から閉店間際までビールを飲み続け、道端でかばんを落として中身をぶちまけたという内容だった。

 橋本は「2杯ぐらいまでは休肝日(扱い)」と言い、酒を飲まない日はほぼないようだ。共演者は一様にツッコミを浴びせ、そのたびに橋本はゲラゲラと大笑い。飲み会への参加意欲も相当なもので、パジャマに着替えベッドに入った後でも、楽しそうだと思う飲み会の誘いが入った場合は駆けつけるという。

 酒の楽しさにどっぷり浸かっているように見える橋本環奈に、視聴者からは「それはもうアル中では」「すぐアル中になっちゃう」「体に気をつけて」と心配の声が寄せられている。

1 2

あなたにオススメ

「橋本環奈の飲み過ぎが危険…お酒で失敗した酒豪芸能人は多数」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。