錦戸亮の仕事が早すぎる!ジャニーズ退所直後に「秒で始まった」

【この記事のキーワード】

「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」がトレンド入り

 錦戸亮のジャニーズ事務所退所が迫った9月30日には、Twitterで「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」がトレンド入りし、多くの人から愛されていることを証明していた。ファンだけでなく、ミュージシャンの岡崎体育もハッシュタグをつけて、錦戸のユーモアあふれるエピソードをツイートしている。

<俺がデビュー2年目でMステの年末スペシャルのリハーサルで緊張してたときに錦戸さんが後ろから突然ギュゥゥンってお尻揉んできはって、俺は『ちょっと…!』しか言えへんかったな>
<俺の緊張をほぐそうとしてくれはったんやな。もしくはお尻が好きかやな>

 現在、錦戸亮から具体的な仕事は告知されていないが、TwitterとInstagramには今の心境を綴っている。

<10/1
この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。
出来る限りの事はしたつもりです。
予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います>

 SNSの解禁によって、ファンは今まで以上に錦戸亮を近くに感じることができるだろう。錦戸亮の新計画はまだ始まったばかり。11月5日からは、早くも全国を回るライブツアーがスタートする。自粛期間一切ナシ、これぞ錦戸亮だ。

1 2

あなたにオススメ

「錦戸亮の仕事が早すぎる!ジャニーズ退所直後に「秒で始まった」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。