平野紫耀カラーの「赤」パンツで平祐奈にまたバッシング

【この記事のキーワード】

平祐奈のInstagramはコメント欄完全閉鎖

 平野紫耀ファンから平祐奈へのバッシングはもっぱら彼女のInstagramのコメント欄で行われていたが、今年8月、平はInstagramのコメント欄を完全に閉鎖した。

 以前までは一部の投稿だけ閉鎖したり、閉鎖と開放を短期間で繰り返していた時期もあり、それがまた「人のことをおちょくって楽しんでいる」と平野ファンの怒りを買っていたが、現在は過去のコメント欄もすべて閉鎖している。

 コメント欄で平のファンと平野のファンがバトルを繰り広げることも度々あり、いつ深刻なトラブルが発生してもおかしくなかった。コメント欄の完全閉鎖は、妥当な判断だろう。

 一方、平野紫耀もインタビューで「女優さんとは付き合えない」と暗に平との交際を否定したり、ファンクラブのブログで「ソロプレイヤーだから」と綴るなど火消しに努めている。

 それでも平祐奈が“赤色”を身に着けただけで批判されるとは、一度ついたイメージを払拭することはなかなか難しいようだ。平野が他の女性との熱愛をスクープされれば、平祐奈へのバッシングは止むかもしれないが、今度はその女性が叩かれてしまうかもしれない。これでは直接叩かれる女性のみならず、誰と交際しても相手を悪く言われる平野紫耀がかわいそうだ。

1 2

あなたにオススメ

「平野紫耀カラーの「赤」パンツで平祐奈にまたバッシング」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。