堂本剛主演版のドラマ『金田一少年の事件簿』がいかに過酷だったか…膨大長ゼリフとロケ三昧!

【この記事のキーワード】

ジャニーズの後輩たちは「キンキさんの曲が大好きで尊敬してる」

 『金田一少年の事件簿』は本当に人気コンテンツに成長したから、剛くんの後に松本潤くんや亀梨和也くん、山田涼介くんが一ちゃんを継承して、美雪もいろんな女優さんが演じたけど、コアな金田一少年ファンからは「初代の剛くんの一ちゃんがやっぱり好き!」という声が多く聞こえるわよね。まぁアツは全ての『金田一少年〜』の撮影に立ち合っているので、全部が全部よかったし、思い出いっぱいだけど……。

 漫画は今も大人気で、『金田一37歳の事件簿』を剛くんで映像化してほしいなんてファンの声もあるけど、さあこちらはどうなることやら。まだわからないのよ。

 さてさてこれからの『KinKi Kidsのブンブブーン』だけど、11月2日は神木隆之介くんと皆川猿時さんがゲスト。みんなで脱出ゲームに挑戦するんだけど、負けず嫌いの光ちゃんが本領発揮するからお見逃しなく。果たして結果は?  また11月9日のゲストは桜井日奈子ちゃんで、催眠術をかけられた3人がとんでもない行動を見せてくれるからお楽しみに。「俺は絶対にかからない」と豪語する剛くん、光ちゃんの豹変ぶり、2人の疑り深い辛辣なやりとりはクスッと笑えちゃうから必見よ。

 もちろんKinKi Kidsはなんてったって歌がいいから、2人の歌を聴きたいのは山々だけど、でも彼らのちょっとした会話って息ピッタリでめちゃくちゃ面白いでしょ。CDデビュー前からずっと取材をしてきた身としては「紆余曲折はあったけど、キンキの2人は本当にいい大人の男になったなぁ」とひたすら感心。

 ジャニーズ事務所のゴタゴタ等があって、解散説や退所説などいろんな噂が飛び交う昨今だけど、歌好きな後輩たちだって必ず「キンキさんの曲が大好きで尊敬してる」って言うしね。KinKi Kidsらしいゆっくりしっかりした足取りで、これからも末永く活躍していって欲しいなと祈るばかりよ。ジャニーさんから深く愛された光ちゃんと剛くんだものね。皆さん、彼らを信じてとりあえず安心して着いて行きましょ!

1 2 3

あなたにオススメ

「堂本剛主演版のドラマ『金田一少年の事件簿』がいかに過酷だったか…膨大長ゼリフとロケ三昧!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。