ライフ

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!

【この記事のキーワード】

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!の画像1

 カルディでは毎年冬限定で発売されるトリュフが人気を集めています。美味しいお菓子の宝庫・カルディでも特に私がお気に入りなのは、コタツでぬくぬくしながら食べるのもよし、来たるバレンタインにバラまくのもよし! の激ウマトリュフです!

カルディで「いま一番売れているチョコ」

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!の画像2

ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア
約17個(170g)入り/498円(税込)

▼100gあたりのカロリー:610kcal(たんぱく質4.7g、脂質48.4g、炭水化物35.9g、食塩相当量0.2g)

▼原材料:植物油脂、砂糖、脱脂ココアパウダー、ホエイパウダー(乳製品)/乳化剤(大豆由来)、香料

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!の画像3

 チョコレートの本場・ベルギーのブランド『ガヴァルニー』のプレミアムトリュフ。ミルクガナッシュをココアでコーティングした、王道のトリュフです。

 今回購入した店舗では「いま一番売れているチョコ」と激推し! ココアの他にも、オレンジ味、洋酒入りのマールドシャンパーニュ味があります。

ガヴァルニー プレミアムトリュフは「コクのある甘味」

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!の画像4

 箱を開けると、個包装タイプではなく、一袋にまとまってトリュフがたっぷり詰まっています。このボリュームなら、ティータイムに3~4人でシェアしたり、一人でこっそりと何日かに分けながら楽しんだりするのもアリ。

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!の画像5

 見た目はコロンと可愛らしい一口サイズの半円型です。食べてみると、コクのある甘味が口いっぱいにまろやかに広がります。コーヒーやホットミルクと一緒に食べると、ほっこり幸せな気分になれそうです。

カルディのトリュフチョコ「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」は冬のイチオシ!とろける食感がたまらない!の画像6

ガヴァルニー プレミアムトリュフは冷蔵庫に入れて!

 とっても溶けやすいので、冷蔵庫保存必須です。食べる直前まで冷蔵庫に入れておいて、暖房の効いた部屋で食べればトロリとした食感が楽しめますよ!

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。