カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェック

文=田口るい
【この記事のキーワード】
カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像1

カルディ「猫の日バッグ」2020の中身はこちら!

 2月22日の猫の日、カルディで毎年即売り切れてしまう人気商品・ネコの日バッグが発売されました! 開店前から並び、なんとかゲットできました。気になる中身を紹介します!

カルディ「ネコの日バッグ」はバッグ&紅茶&お菓子&雑貨の豪華6点セット

 「ネコの日バッグ」はバッグ&紅茶&ミニクロワッサンのラスク&チョコ&ティートレイ&カレンダーが入った、中身がわかる福袋のようなものです。

 発売日当日、開店15分前に店舗に行くと、すでに長蛇の列が……。ネコの日バッグに懸けるカルディファンの想いはハンパではないことを知らされました。

 開店と同時に、長~~~い列が店の周りを包囲する形で少しずつ進んでいきました。私が行った店舗では、ネコの日バッグは208個、ネコの日バッグプレミアムは80個の用意があったのですが、残念ながらプレミアムは私の少し前で売り切れてしまい、通常版のネコの日バッグのみゲットできました。

 先日発売された限定商品「ニャンコーヒーセット」が意外にすんなりと買えたことから、「開店15分前に行けば買えるのでは?」と思っていましたが、プレミアム版を入手するためには開店の30分以上前から並ぶべきだったようです。

 ちなみに事前にオンラインショップでの抽選があり、そちらにも応募したのですが、通常版の猫の日バッグとプレミアム版ともに外れてしまいました(涙)。

カルディオリジナル ネコの日バッグ
1,500円(税込)       

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像2

【サイズ】縦18cm×横23cm×マチ8cm、持ち手30cm/布製、内ポケット付き

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像3

オリジナル ミニクロワッサン(5個入)

【原材料名】クロワッサン生地(小麦粉、マーガリン、砂糖、乳糖を主要原料とする食品、パン酵母、食塩)(国内製造)、水あめ、マーガリン、砂糖・香料、乳化剤、酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
【栄養成分表示】
(1袋当たり)
エネルギー100kcal、たんぱく質1.0g、脂質4.7g、炭水化物13.1g、食塩相当量0.2g

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像1

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像2

オリジナル 肉球型チョコレート(個包装各2個入)

【原材料名】【ミルク】チョコレート(砂糖、全粉乳、カカオマス、植物油脂、ココアバター)(国内製造)、乳化剤、香料、着色料(酸化チタン)、一部に乳成分・大豆を含む【ホワイト】チョコレート(砂糖、ココアバター、植物油脂、全粉乳、乳糖)(国内製造)、乳化剤、香料、着色料(紅花赤)、一部に乳成分・大豆を含む
【栄養成分表示】
(1個当たり)
【ミルク】エネルギー14kcal、たんぱく質0.2g、脂質1.0g、炭水化物1.2g、食塩相当量0.0g【ホワイト】エネルギー14kcal、たんぱく質0.1g、脂質1.0g、炭水化物1.3g、食塩相当量0.0g

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像3

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像4

ジャンナッツ メルシー(ティーパック10個入)

 カルディ公式サイトによると、こちらの商品はメルシー(ストロベリーフレーバー)だったはずなのですが、実際にはセイロンティーが入っていたそうです。

 購入者には返金対応をしているそうなので、詳細はカルディ公式サイトを確認してください。

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像5

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像6

ジャンナッツカレンダー

 2020年2月~2021年2月までのオリジナル卓上カレンダーです。

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像7

オリジナル ステンレスティートレイ

【サイズ】縦7.5cm×横10cm

「ネコの日バッグ」はおいしさも実用性も◎

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像8

 「ネコの日バッグ」はお財布&スマホを入れて「ちょっとそこまで……」という時や、お弁当入れにも使えそうなサイズ。モノトーンで落ち着いたデザインなので、使い勝手が良さそうです。

 紅茶のティーバッグは、フランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のもの。本来入っているはずだったストロベリーとバニラのフレーバーティーではなかったのが残念……。でも、代わりに入っていたセイロンティーは癖のない上品な味わいで、一緒に入っていたサクサクのミニクロワッサンやまろやかな肉球型チョコレートとの相性抜群でした!

 そしてさりげない猫柄がかわいいティートレイを添えれば、ティータイムが一気におしゃれに。ティーバッグをのせるだけでなく、小さなお菓子を入れて使っても良さそうです。

カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェックの画像9

 猫のイラストがかわいい卓上カレンダーは、2月はじまりなので今から使えます。職場のデスクやリビングのテーブルに置いて癒されたいですね。

ネコの日バッグだけじゃない!カルディの「数量限定バッグ」

 カルディでは、季節ごとにコーヒー、ワイン、お菓子、雑貨などが入った限定バッグを発売しており、ネコの日バッグの他にもこれまで犬の日バッグ、コーヒーの日バッグ、紅茶の日バッグ、マスカットバッグ、レモンバッグ、リンゴバッグなどが発売され、どれも大人気だったそうです。数量限定で発売日当日に完売することも多いので、欲しい方は定期的にオンラインショップや店頭をチェックしてください!

あなたにオススメ

「カルディ即完売の「ネコの日バッグ」をゲット!大人気限定商品の中身をチェック」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。