妊娠中の桐谷美玲と三浦翔平がインスタライブでイチャイチャしファン驚き

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
妊娠中の桐谷美玲と三浦翔平がインスタライブでイチャイチャしファン驚きの画像1

桐谷美玲Instagramより

 桐谷美玲のインスタライブに夫の三浦翔平が乱入し、ファンから歓喜の声があがっている。

 桐谷は今月18日、河北麻友子と共にインスタライブを配信。途中で河北が、自身が出演する連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)が今夜放送であると告知し、桐谷の横から『M 愛すべき人がいて』の台本がスッと登場。

 河北が<美玲知ってるかな? 知らないかな? 三浦翔平さんが出てるんです>と振ると、画面端から台本を持った三浦がひょっこり顔を出した。登場は一瞬だけで三浦は一旦姿を消すも、最後の挨拶の 際にもう一度、桐谷の後ろから顔を出しファンを喜ばせた。

 三浦翔平と桐谷美玲は2018年7月に結婚を発表して以降、仲の良い様子をオープンに発信している。特に、三浦がパーソナリティを務めるラジオ番組『三浦翔平 It’s 翔 time』(NACK5)では、リスナーの質問に対して三浦が桐谷との経験を参考にしながら回答する場面も多い。

 たとえば昨年9月の放送では、リスナーから「初めて行った彼女の家に絵が飾ってあったが、自分にはそういう発想がないので、価値観が合わないのではと心配になっている」とのメールが寄せられた。すると三浦は<向こうが嫌だって言ったらね、買えないし>と、桐谷との生活を回想。

 また、他のリスナーから「妻が掃除しきれていない部分のごみが気になる」とのメールに対しては、<要は常に奥さん任せだったってことですよね>と厳しいコメント。三浦も気になる時はあるが妻には言わないそうで、<ざっとやった時とちゃんとやる時とで分ければいい話だからね>と、折り合いをつけていることを明かしていた。

 桐谷美玲は2月に第一子の妊娠を発表しており、仕事もセーブしているようだ。すでに安定期に入っており、夏頃の出産を予定しているという。

窪田正孝も水川あさみのインスタライブに登場

 人気俳優と人気女優の夫婦でプライベートを明かす人は多くないが、最近は窪田正孝と水川あさみもインスタライブでツーショットをみせ話題になった。

 今月7日、ハリセンボン・近藤春菜のインスタライブに水川あさみが出演したが、近藤が水川に<窪田さん(家に)いますよね? もしかして付き合ってるの?>とわざとらしく問いかけると、<結婚してんだろ!>と言いながら窪田がサプライズ登場。

 こちらも最後には窪田から水川とのツーショットを提案し、二人で頬を寄せ<ありがとうございました~>と視聴者に挨拶するなど、イチャイチャを見せつけた。コメント欄は「幸せそう」「羨ましい」の文字で溢れていた。

窪田正孝「結婚してんだろ」 水川あさみとの夫婦生活をオープンにしすぎ!

 今月7日、ハリセンボン・近藤春菜のインスタライブに水川あさみが出演したが、夫・窪田正孝がサプライズ登場する場面があった。 近藤が水川に<窪田さんい…

妊娠中の桐谷美玲と三浦翔平がインスタライブでイチャイチャしファン驚きの画像1
妊娠中の桐谷美玲と三浦翔平がインスタライブでイチャイチャしファン驚きの画像2 ウェジー 2020.04.08

 三浦翔平と桐谷美玲、窪田正孝と水川あさみがインスタライブでツーショットを見せたことにより、ネット上では「賀来賢人と榮倉奈々も見たい!」「次はDAIGOと北川景子でしょ!」など、サプライズ登場への期待の声が高まっている。

あなたにオススメ

「妊娠中の桐谷美玲と三浦翔平がインスタライブでイチャイチャしファン驚き」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。