佐藤健の“ツン”がデレない…神木隆之介の愛情は報われるのか?

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
【完成】佐藤健のツンがデレない…神木隆之介の愛情は報われるのか?の画像1

佐藤健オフィシャルサイトより

 YouTubeの佐藤健公式チャンネルで配信されている旅番組『TAKERU NO PLAN DRIVE』の最新回が更新された。

 『TAKERU NO PLAN DRIVE』は、佐藤健と同じ事務所・アミューズの所属で公私ともに関係が深い神木隆之介がプロデュースする、行き当たりばったりの旅番組。

佐藤健がwikiの「高校時代に恋をしなくて後悔」を事実と認める

 3月末に公式YouTubeチャンネルを開設した佐藤健。そのチャンネルオリジナル企画『TAKERU NO PLAN DRIVE』の第2回が配信された。…

佐藤健のツンがデレない…神木隆之介の愛情は報われるのか?の画像1
佐藤健のツンがデレない…神木隆之介の愛情は報われるのか?の画像2 ウェジー 2020.04.08

 第3回となる今回も、佐藤健の“ツン”を存分に堪能できる内容だった。

「地球儀」に佐藤健のテンションアップ

 千葉方面に向かうということだけは決まっていたものの、渋滞にはまってしまって移動に時間がかかり、14時近くになってようやくカレーの美味しそうな喫茶店でランチを食べることになった一行。

 お店に入ると、それまで3時間近くハンドルを握っていた神木はトイレを我慢していたようで、<トイレ一番乗り〜>と、すぐさまお手洗いに直行。佐藤は神木を待つことなく店員を呼んで注文をし始めた。佐藤健愛が強い神木と、それを受け止める、いや、受け流す佐藤の関係性が垣間見える“ツン”な場面である。

 その後も、佐藤の“ツン”は止まらない。<2、3回本気で寝ようかなと思いました><ず〜っと車内ですよ。見てる人もスクロールして見たいところだけ見るときに、画変わりがなさ過ぎて困る。どこで止めていいか分からない>と、神木プロデュースのグダグダぶりに愚痴をこぼし、「撮れ高」を気にするコメントを連発。その間、神木はひたすら下を向いてスマートフォンを操作し続ける。どうやら、佐藤の不安と不満を取り除くことができるようなロケ地を必死で探しているようだ。

 「都内に戻る」とまで言い出した王様モードの佐藤に、起死回生の一手を打ったのが、旅に同行するアミューズの後輩俳優・桜田通。

 桜田は地球儀好きだという佐藤に、光を当てると動き出す地球儀をプレゼント。これに佐藤のテンションは一気に上がる。<俺は死ぬまでに地球上に存在する最も可愛い地球儀を見つけることが一つの目標>とまで言い出す。その後、佐藤はお店を出て車まで戻る間も地球儀を手離さない。本当に地球儀が好きなようだ。

 ちなみに一行が喫茶店を出る際、神木は画面の奥でお店のスタッフに「ごちそうさまでした、ありがとうございました〜」と頭を下げ感謝を述べていた。カメラが正面から捉えていない瞬間も、好感度はうなぎ上りである。

 次回はトランポリンで遊べる場所に向かう模様。まだまだ続く男四人のドライブ、佐藤が神木への“デレ”な態度を垣間見せる瞬間は訪れるのだろうか?

あなたにオススメ

「佐藤健の“ツン”がデレない…神木隆之介の愛情は報われるのか?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。