King Gnu井口理とあのちゃん交際に「やっぱり匂わせてた!?」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
King Gnu井口理とあのちゃん交際に「やっぱり匂わせてた!?」の画像1

井口理とあのちゃん

 King Gnuのボーカル井口理と、ゆるめるモ!の元メンバー「あの」ちゃんが半同棲中だという。24日発売の「FRIDAY」(講談社)が写真付きで報じた。

 井口はKing Gnuのベース新井和輝と共同生活を送っていたが、最近になって一人暮らしを始めたと公表していた。「FRIDAY」によると、新井との同居を解消してすぐに、あのちゃんと半同棲を始めたようだ。

 記事には井口理とあのちゃんが二人でスーパーに買い出しに行く様子などを撮影した写真が掲載されている。めざといファンは、あのちゃんが写真で着ているコートは、以前井口が着ていたものと同じだということまで特定したようだ。

 なお、本人たちから半同棲報道に関するコメントは24日13時現在出ていない。だが、実はファンの間では前々から「井口理とあのちゃんは交際しているのでは?」との噂が出ていた。というのも、二人はたびたびSNSで交流している様子をちらつかせていたからだ。

井口理とあのちゃんは交際を匂わせていた?

 最初に井口とあのちゃんの繋がりが話題になったのは今年1月。二人がそれぞれ、同じ日に同じ映画のポスターをInstagramに投稿していたことからだ。そのため、あのちゃんのInstagramのコメント欄には<もしかして井口さんと?>といった憶測が殺到。あのちゃんは、<井口さんと仲良しなの!?>というコメントに<おーう、なかよしちゃん>と返信し、交流があることを認めていた。

 また今年2月には、井口がTwitterに小学生用の黄色い帽子とランドセルを背負った写真を投稿すると、あのちゃんが<おいそれ…>とリプライ。これに対して井口も<その場にいる人たち絶妙に誰も笑ってなかったのを悲しんでる顔だと思う>と返信している。

 さらに、井口がInstagramのストーリーに<最近仲良しちゃん>としてあのちゃんの写った写真を投稿し、あのちゃんもストーリーで井口の投稿を紹介することもあった。

 二人の交際報道に、ファンからは「やっぱりね!」と祝福する声が大きい。交際が事実ならファンも嬉しくなるほどお似合いのカップルということのようだ。

あなたにオススメ

「King Gnu井口理とあのちゃん交際に「やっぱり匂わせてた!?」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。