広瀬すず愛犬に噛まれ絶叫、アリスは爆笑!広瀬姉妹のインスタライブが面白すぎる

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
広瀬すず愛犬に噛まれ絶叫、アリスは爆笑!広瀬姉妹のインスタライブが面白すぎるの画像1

広瀬すずTwitterより

 姉妹・広瀬アリスと広瀬すずのインスタライブが面白いと話題になっている。二人が最初に自宅からインスタライブを配信したのは先月26日。前日にすずがTwitterで告知をするや否や、「絶対見ます」とのリプライが殺到した。

 広瀬姉妹のインスタライブの人気ポイントは、何といっても姉妹の仲の良さと、素が見られるところだ。26日のインスタライブは特にすずの自由さが目立っており、寄せられたコメントに答えている途中で、<お腹空いちゃったね~>と叫んだり、アリスの頭皮の匂いを嗅いだり、愛猫「あのちゃん」の毛をアリスの顔に擦り付けたり……。

 ちなみに、あのちゃんはすずの主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)で共演した猫で、撮影終了後にすずが引き取ったそうだ。名前もドラマのタイトルが由来だという。

 また広瀬家には、2匹のチワワ・「ぷーぴーちゃん」と「ぱーぷーちゃん」もいるが、アリスがぱーぷーちゃんを抱きながら話している最中にハプニングが。すずがぱーぷーちゃんの顔の前に手を出すと、ぱーぷーちゃんが勢いよく嚙みついたのだ。すずは<痛~い! 家族でちょ~>と絶叫。アリスは爆笑していた。

 その後も、すずがぱーぷーちゃんに顔を近づけると顔に嚙みつこうとする場面があり、またしてもアリスは爆笑。アリス曰く、ぱーぷーちゃんは眠くなると不機嫌になるそうだ。なお、すずはインスタライブ後にTwitterを更新し、ぱーぷーちゃんを抱えた写真と共に、配信後にぱーぷーちゃんをお腹に乗せたところ噛まれなかったと綴っている。

変顔連発で「もう何も怖くない」

 今月13日のインスタライブも大好評だった広瀬姉妹。この日はたまたま同じタイミングでインスタライライブを配信していたムロツヨシが飛び入りでゲスト出演することに。さらに、なぜか中村倫也がその様子をTwitterで実況! 豪華すぎるメンバーの集結に、視聴者は16万人にも及んだ。

 また、アリスは自粛太りしたことを告白。一方すずは毎日1時間ほどのジョギングをしているうえに、以前ジムで鍛えた筋肉がなかなか落ちないため、うまくスタイルを維持できているそうだ。

 配信の最後に視聴者からスクショタイムを要求されると、二人はカメラに向かって臆することなく変顔を連発。「スクショしたよ!」というコメントに対しては、<もう何も怖くない>とあっけらかんとした様子であった。

 さらにスクショタイムの後、二人ともファッション誌「Seventeen」(集英社)のモデル出身ということから、仲の良いモデル仲間を聞かれ、すずは<この間、横田真悠が20歳になってからご飯に行ったよ>と報告。アリスは「Seventeen」の同期である森川葵、(江夏)詩織、橋本愛、大野いとだと明かしていた。江夏詩織といえばRIP SLYMEのSUとの不倫で大バッシングを浴びたが、元気にしているのだろうか。

 ともあれ、広瀬アリスとすずが最強姉妹と称される理由は、インスタライブからもよく伝わる。明るく元気な魅力に癒される人はやはり多いようだ。

あなたにオススメ

「広瀬すず愛犬に噛まれ絶叫、アリスは爆笑!広瀬姉妹のインスタライブが面白すぎる」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。