セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!

【この記事のキーワード】
セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!の画像1

ウェットティッシュケース

 100円均一には、たくさんのウェットティッシュケースが販売されています。中でも、セリアのウェットシートケースは最後まで出しやすく、超おすすめです。

大きめのケースで汎用性あり!使い方も簡単!

 詰め替え方は、ウェットシートの袋のシールをはがし、中蓋をはずした本体へ袋ごと入れるだけです。その後は、中蓋をしっかり閉めて、十字穴からウェットシートを1枚ずつ引き出して使います。Lサイズで余裕のある大きさなので、きつくなく入れやすいのもおすすめポイント!

 見た目スッキリでシンプルなのに、それだけではなく角が丸くて可愛いデザイン。

セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!の画像2

 有効内寸は、15.5×10.6×高さ5.3cmです。蓋をワンタッチで開閉することは出来ませんが、ゆったりしたサイズ感なので、お手ふきシート、おそうじシート、おしりふきなど幅広く使えます。

 中蓋の十字穴がうまくひっかかって、シートを1枚ずつ取り出しやすくしています。

セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!の画像3

 中蓋を外せるので、ウェットティッシュをセットしやすい構造です。

セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!の画像4

実使用面でも大満足の使い勝手!

 私は、トイレ掃除用のウェットシート入れに使っています。

セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!の画像5

 蓋がしっかり閉まるので、乾燥を防ぐこともできます。また、匂いのあるシートでも容器の外に匂いが漏れにくく使い勝手抜群です。

 今は、新型コロナウイルスの感染予防のため、アルコールシートを使う方も多いと思うので、是非、セリアに行った際は手に取ってみてください!

あなたにオススメ

「セリアの「ウェットティッシュケース」は使い勝手抜群で見た目もスッキリ!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。