嵐・二宮和也に「挑発してる?」 家庭菜園「トマトだけじゃないんだぜぇ」また公開で衝撃

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】
嵐・二宮和也に「挑発してる?」 家庭菜園「トマトだけじゃないんだぜぇ」また公開で衝撃の画像1

嵐Instagramより

 二宮和也が26日に嵐のInstagramのストーリーズを更新したところ、またもや“匂わせ”だとして炎上の様相を呈している。

 嵐のInstagramのストーリーズは、メンバーが日替わりで更新しており、二宮は火曜日担当。26日の更新で二宮は、<実はさ、><そうなんですよ…。><トマトだけじゃないんだぜぇ。><これもやってるんだよ…!><めちゃくちゃ凄くないっ!?><作物の写真に感動しています!!>と、苗を植えたプランターや手のひらサイズまで育ったキュウリの写真を紹介した。

 この投稿に、一部ファンから「トマトでファンは傷ついたのに、なぜまた妻の存在を匂わせるのか」「ファンを挑発してる?」と批判や疑問を呈する声が相次いでいる。

 というのも、二宮は先々週、12日のストーリーズでも<二宮和也のやってみた!>と銘打って、家庭菜園でミニトマトを育てていることを明かし、ファンがショックを受けていたからだ。

 なぜ二宮が家庭菜園の投稿をしたからといって、ファンが悲しみや憤りを表明するのか? それは二宮が昨年11月に元フリーアナウンサー・Aさんとの結婚を発表した妻帯者だからだ。ストーリーズにAさん自身が登場することはないが、ファンにしてみれば、二宮の日常の様子を垣間見るだけでもAさんの存在や結婚生活を意識させられてしまうようだ。

 しかしコロナ禍でステイホームを続けてきた中、家の気配ゼロの投稿をしろと言われても難しいだろう。それとも二宮が好きなゲームだったり、嵐メンバーのことだったりを綴れば良かったのか。二宮にとってごく普通の日常生活であっても、ファンの心情を考慮して隠すべきなのだろうか。

「嵐・二宮和也に「挑発してる?」 家庭菜園「トマトだけじゃないんだぜぇ」また公開で衝撃」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。