吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

【完成】吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!の画像1

 看板商品の牛丼はもちろん、カルビ丼や豚丼といった多彩などんぶりも提供している吉野家。今回は、様々な種類のお肉を一気に味わえる新メニュー「スタミナ超特盛丼」をチェックしていきます。

吉野家「スタミナ超特盛丼」とは?

【完成】吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!の画像2・商品名:スタミナ超特盛丼
・価格:798円(税別)

3種類のお肉を1度で楽しめる超ガッツリメニュー!

【完成】吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!の画像3

 ビッグサイズのどんぶりに入った同商品は、798円(税別)で販売されています。公式サイトを確認してみたところ、「吉野家史上最大のボリューム!」という謳い文句が。かなり具だくさんに仕上がっているので、家族や友人とシェアして味わうのもおススメですよ。

【完成】吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!の画像4

 パッケージを開けた瞬間、早速にんにくチップのこうばしい香りが鼻の中を通過。ご飯の上には牛肉・豚肉・鶏肉がたっぷり入っており、食欲が一気に掻き立てられます……。見た目に思わず圧倒されましたが、果たしてどのような味わいを堪能できるのでしょうか?

【完成】吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!の画像5

 別添えの卵をトッピングして、いざ牛カルビから実食開始。噛めば噛むほどジューシーな風味が広がり、想像以上に柔らかい食感です。牛カルビだけでなく、豚肉や鶏肉もふっくらとした肉質。全体の味を引き締めている醤油とにんにくベースのタレは、肉の旨味と見事にマッチしていました。今度は青ねぎと一緒に口に含んでみたところ、タレに独特の香りがプラス。途中で飽きることもなく、最後まで3種類のお肉を楽しめます。

大根おろしやとろろをチョイ足しするのもGOOD!

 牛肉や豚肉にしっかりと脂身が残っている「スタミナ超特盛丼」。さっぱりといただきたい場合は、大根おろしやとろろなどを加えてみてください。味や口当たりが爽やかになり、一味違うテイストに出会えるかもしれませんよ。

あなたにオススメ

「吉野家「スタミナ超特盛丼」牛・豚・鶏が一気に味わえる吉野家史上最大ボリュームの一品!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。