竹内涼真の反論? 元カノとの破局理由「ベッドカバー切り裂かれた」と報道

【この記事のキーワード】
竹内涼真の反論? 元カノとの破局理由「ベッドカバー切り裂かれた」と報道の画像1

竹内涼真Instagramより

 竹内涼真の元恋人・吉谷彩子との金銭トラブルや新恋人・三吉彩花との二股疑惑を、先月29日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。そのうえ今月4日には「週刊文春」(文藝春秋)が、竹内の車の運転の粗さを“オラオラ運転”と報じ、好青年イメージが崩壊しかかっている。

 ただ、竹内サイドは同誌で金銭トラブルを否定。さらに今月9日発売の「週刊女性」が、竹内側の“反論”と取れる記事を掲載した。「FRIDAY」ではコロナ禍でステイホームが叫ばれる中、竹内が一方的に吉谷を自宅マンションから追い出したとあったが、竹内の立場に立ってみれば、やむを得ない事情があったのだという。

 その事情とは、簡単に言ってしまえば男女の気持ちのすれ違い。主演ドラマを抱え多忙な竹内に、もっと相手をしてほしい吉谷が不機嫌になり、あるとき竹内が帰宅すると吉谷はベッドカバーをハサミで切り裂いていたという。その重さと仕事の両立に耐えられず、竹内は別れを切り出したそうだ。なお吉谷の所属事務所は「ベッドカバー引き裂き事件」について「そのような事実はない」と否定している。

 また、吉谷が竹内の生活費を100万円ほど肩代わりしていたとの情報も正確ではないようで、同誌によれば実際には100万円にも満たない額で、二人で犬を購入した時に吉谷が立て替えただけ、だそうだ。

 情報が錯そうしているが、金銭トラブルとポイ捨て報道に関しては竹内側にも言い分があるのだろう。ただ、「FRIDAY」にあった吉谷と三吉彩花との二股疑惑については「週刊女性」では言及がなかった。吉谷との交際中、竹内は三吉を自分の家族に「彼女」として紹介していたというが、これも“誤解”なのだろうか。

 ともあれ現時点では「FRIDAY」の報道が竹内の仕事に大きな影響を与えることはなさそうだ。6月1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)は、吉谷との別れに触れず、竹内涼真と三吉彩花の熱愛を爽やかカップルの情報としてのみ扱った。今月8日には竹内がイメージキャラクターを務める化粧水「薬用ビューネ」の新CMが発表されており、変わらぬ癒しの“ビューネくん”ぶりである。

あなたにオススメ

「竹内涼真の反論? 元カノとの破局理由「ベッドカバー切り裂かれた」と報道」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。