「佐々木希は離婚しない」渡部建不倫にゆきぽよが持論「うちの主人がすみません、みたいな愛のあるコメントしてた」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
「佐々木希は元ギャルだから離婚しないと思う」渡部建の不倫にゆきぽよ持論の画像1

ゆきぽよInstagramより

 “ギャル代表”として数々のバラエティ番組やワイドショーに出演するゆきぽよ(木村有希)が、6月14日の『サンデージャポン』(TBS系)に出演し、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動についてコメントした。

 最初に渡部の不倫についてどう思うか問われると、ゆきぽよは<渡部さんに対して怒るのはわかるけど、不倫相手の女性が凄い被害者ヅラをしている>と、不倫女性も加害者だと主張。

 一方、渡部は相手女性らを多目的トイレに呼び出すなどぞんざいな扱いを繰り返しており、同じくゲスト出演していた作家の鈴木涼美氏は<人間扱いしないとバラされてもしょうがない>と話していた。

 話題は、この不倫スキャンダルについて男性サイドが「佐々木希という美人な妻がいるのになぜ不倫したのか?」と不思議がり、女性サイドから「妻が誰であっても不倫していいわけではない」と反論が出ていることにうつる。

 するとゆきぽよは、<逆にゆきが佐々木希だったら絶対に浮気されない自信がある><こんなに可愛い顔を持ってるのに何でと思っちゃう>と、「妻が佐々木希なのに、なぜ不倫を?」派の立場をとった。

 他方、山本里奈アナ、フワちゃんは女性側とされる意見に同意。山本アナは<そもそもどうしてこんな論争が起こってるのかが不思議なくらい><誰が不倫されてよくて、誰が不倫されたらダメとかそういうことじゃなくて、不倫はしちゃいけないんです>と怒りをあらわにした。

 フワちゃんは<いるの周りにもこういう意見の人。私もその時は何も考えずに「まじでそれ佐々木希なのに」って言ってたけど本当にこれ言ってることおかしいから、一回みんなで口を慎もう>と、フワちゃんらしい喋りでありつつ真面目にコメントしていた。

 渡部と佐々木の夫婦関係がどうなるのか、果たして離婚するのかどうかという話題になると、佐々木が「元ギャル」だということから“ギャルの精神”を力説したゆきぽよ。ギャルマインドを持つ佐々木は、渡部を許すだろうと予想した。

<ゆきは離婚しないと思います。だって佐々木希さんの渡部さんへのコメントに対して「うちの主人がすみません」みたいな愛のあるコメントだなと思ったけど、やっぱり、佐々木希さんって元ギャルだったじゃないですか>
<ギャルってマインドは一生変わらず一生ギャルだから、ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれないから。一回は許してもう一回チャンスあげるんじゃないかなと思う>

 本妻のポジションから意見を述べたゆきぽよだが、ゆきぽよは付き合った彼氏みんなに浮気されたというエピソードが鉄板でもあった。今月5日にリモート出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、彼氏の浮気は100%見抜けるといい「急に鬼優しくなる」「モジモジする」などの特徴を挙げ、ダウンタウン松本人志が「正解!」と唸っていたほど。ギャルマインドがどうかは人それぞれだろうが、彼女の場合はそうした経験があるからこそ「浮気されても離婚しない」という結論を導き出したのかもしれない。

あなたにオススメ

「「佐々木希は離婚しない」渡部建不倫にゆきぽよが持論「うちの主人がすみません、みたいな愛のあるコメントしてた」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。