高良健吾と黒島結菜の9歳差・密着熱愛に祝福 夫婦役から発展?

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
高良健吾と黒島結菜の9歳差・密着熱愛に祝福 夫婦役から発展?の画像1

高良健吾オフィシャルサイトより

 俳優・高良健吾と若手女優・黒島結菜の熱愛を「FRIDAY」2020年7月3日号(講談社)が報じている。記事によると、二人は大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK/2015年)の夫婦役共演で知り合い、昨年公開された映画『カツベン!』で再共演し交際に発展したという。

 黒島結菜は沖縄県出身の23歳で、ソニー・ミュージックアーティスツ所属。事務所は「清純派女優として育てていきたい」との方針から同棲こそ許さないものの、恋愛は自由で、高良と黒島の自宅は目と鼻の先だという。なお、高良の所属事務所は交際について「プライベートは本人に任せています」としているそうだ。

 黒島が熱愛を報じられるのは今回が初めて。昨年9月に放送された特別ドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)でKing&Prince永瀬廉と共演した際、永瀬がラジオで「ドラマの共演者6人を自宅に招いてゲームをした」と発言したことから、黒島も永瀬の家に行ったという憶測が永瀬ファンの間で広がり、恋愛に発展することを心配する声もあったが、そのようなことはなかったようだ。

 一方、高良健吾は32歳。すっかり落ち着いた大人の貫禄を醸し出すようになっている。以前はモデルの野崎萌香と交際し、結婚も意識していると言われていた。野崎は「ar」(主婦と生活社)や「美的」(小学館)、「CLASSY.」(光文社)など数々の女性誌でレギュラーモデルとして活動している。

 二人の交際が最初に週刊誌で報じられたのは2012年7月で、こちらも「FRIDAY」であった。野崎が高良と舞台を見に行ったことがきっかけで恋仲になったという。それから3年後の2016年にも8月と11月の2回、同誌にツーショットを撮られており、結婚間近と噂された。

 ところが昨年10月、「NEWSポストセブン」が野崎と読売ジャイアンツ所属の野球選手・菅野智之の熱愛を報道。その頃には野崎と高良は完全に破局していたのだろう。

 高良は黒島より9歳年上だが、熱愛報道には双方のファンも「お似合い!」「現実でも夫婦になってほしい」と好意的に受け入れている様子だ。

あなたにオススメ

「高良健吾と黒島結菜の9歳差・密着熱愛に祝福 夫婦役から発展?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。