手越祐也「退所」が決定か ついにジャニーズ事務所との決別

【この記事のキーワード】
手越祐也「退所」が決定か ついにジャニーズ事務所との決別の画像1

NEWS『STORY』通常盤

 「NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所からの退所を発表するようだ」との情報が、6月18日、芸能関係者の間を駆け巡った。

「19日に会見をするという話が漏れ聞こえたので、昨夜からみんな裏取りで奔走。これまで、渋谷すばるや中居正広の退所会見も金曜に行われてきましたし、19日の退所会見はあり得るとも思いましたね。ただ、まだ二転三転していて『会見はやらず、退社発表だけになりそう』とも。いつもは手越本人に連絡すればああだこうだと話してくれることもあるのですが、今は連絡がつかず確証は取れない状況です……」(芸能記者)

 Twitterでも、芸能情報に詳しい作家でジャーナリストの沖田臥竜氏が<手越くんは今日か明日になんのかな>と、手越に関する何かしらの発表を示唆する意味深なツイートをし、ファンの間で拡散。沖田氏は<そんなびっくりするようなニュースではない>としているが、ファンは戦々恐々だ。

 手越祐也はコロナ禍での飲み会報道が続き、芸能活動を自粛。もともとアイドルとしてはスキャンダルが多かったが、それも彼の特徴の一つとしてレギュラー番組などで弄られてきた。

 だが先日、NEWSメンバーが手越の身勝手に激怒しているという不穏な報道も出ていた。「週刊女性」2020年6月30日号(主婦と生活社)によると、特にノースキャンダルの増田貴久は<もうあんなやつとはやってられない!>と憤っているという。

 また、同誌では手越は活動自粛となる以前からジャニーズ事務所退所を申し出ていたとも。いよいよ決着がつくのだろうか。

あなたにオススメ

「手越祐也「退所」が決定か ついにジャニーズ事務所との決別」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。