前田敦子と勝地涼に別居報道 実家も離れワンオペ育児か

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
前田敦子と勝地涼に別居報道 実家も離れワンオペ育児かの画像1

前田敦子Instagramより

 前田敦子と勝地涼の夫婦が、別居状態にあるという。「NEWSポストセブン」によると、勝地は現在、自宅ではなく別宅で暮らしているようだ。

 二人の間には1歳の子どもがおり、夫婦は前田の実家があるマンションで部屋を借りていたという。だが今年3月になぜか引っ越し。そして現在、勝地は出演ドラマの撮影後に別宅へ帰宅する日々で、前田はワンオペ育児をしているという。双方の事務所は「(勝地には)仕事部屋があると聞いています」と説明したそうだが、夫婦に一体なにがあったのか。

 昨年5月には、路上で前田が勝地に対して激昂している瞬間の写真を「週刊文春」(文藝春秋)が掲載したこともあり、スピード離婚を危惧されていた。記事によると、膝の靭帯を損傷した前田を乗せた車イスを勝地が押して歩いていたところ、突如、前田は激昂し足を引きずりながら走り出したという。その後、彼女は地面に倒れこみ、勝地を睨み付けていたそうだ。

 前田は「自分はパニックになりやすい性格」だとメディアで度々明かしている。昨年6月放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際には、何か気になることがあると、それについて考えることが止まらなくなってしまうと話していた。

 だが、そんな自分を夫である勝地は上手くフォローしてくれていると惚気てもいた。家の中で見つからない探しものがあって前田がパニックになると、勝地は翌朝の仕事が早くても一緒になって探し、<あったでしょ。だからそうならなくても大丈夫だよ。落ち着いてね>となだめてくれるそうだ。

 今年2月の節分には、前田は勝地が鬼の仮面を被った写真と共に、自宅で豆まきをしたことをInstagramで報告しており、夫婦仲は悪くはなさそうだった。どうして別々に暮らすようになったのかは不明だが、お互いが冷静になるために一定期間距離を置いていることも考えられる。

 勝地は現在、連続ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の撮影真っただ中だ。仕事に集中するため仕事部屋を借りているだけという可能性もある。仮に夫婦仲にヒビが入るような事情があるとしても、ドラマの撮影が落ち着いてから今後について話し合う予定なのだろうか。

あなたにオススメ

「前田敦子と勝地涼に別居報道 実家も離れワンオペ育児か」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。