坂口杏里がホストの「鬼枕」にテンション爆上げ「めっちゃ好きピ。今日はパシャにしよ?」

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 坂口杏里がYouTubeチャンネル『ぶーちゃんねる』にゲストとして登場。ホスト狂いで有名なあおいちゃんとホストクラブの初回巡りをしたのだが、その姿が素直すぎて面白いと話題になっている。

 あおいちゃんと坂口が訪れたのはホストクラブ『LiZ』。坂口は店に入る前から「誰か持ち帰れるかな」とにやり。店に入ると、あおいちゃんに「ショットを飲んでるイメージ」とホストの黒咲美月が話したことから、ウェルカムテキーラを全員で飲むことになった。テキーラを飲むと坂口の顔は真っ赤になり、続けてガンガン酒を飲んでいく。

 2組目のホストたちが席に着くと、あおいちゃんも坂口もお互いの横についたホストたちと2人きりで話し始め、カメラの存在はほとんど気にしていない様子だ。ホストのhideに抱き着く場面もあり、さらにもう一杯テキーラを飲む頃にはすっかり坂口は上機嫌になっていた。

 ラストの3組目・ほへとに伊呂波というホストの顔面が好みだったようで「めっちゃカッコ良いんだけど!」と坂口のテンションはマックスに。これに対し、伊呂波が「顔面で売っています! ほへとに伊呂波です!色恋(色恋営業)、本営(本カノ営業のこと、お客の女性を本当の彼女のように扱う営業方法)、鬼枕(枕営業を頻繁に行ってお客さんを繋ぐ営業のこと)ヨイショー!」と叫ぶと、「鬼枕!?」と目の色を変え「ありがとう!!」と笑顔をひときわ輝かせた。

 2人は意気投合し、抱き合ったり、写真撮影したり、すっかりカップルモード。きわどい下ネタを展開し「前戯にこだわりたい」と言う伊呂波に「めっちゃ良い!!」と興奮した坂口は、伊呂波に自宅のカギを渡してこう叫んだ。

「めっちゃ好きピ。今日はパシャ(ラブホテル)にしよ?」
「今日、私とほへと君はパシャに行く!」

 坂口杏里が『ぶーちゃんねる』に登場するのは2回目だが、1回目のコラボ動画でも、過去に堕胎した話をぶっちゃけ、「今考えたら産んどけばよかったって。絶対あいつとの子供だったら可愛い子生まれるんだろうなみたいな」「遺伝子だけちょうだい。これをもし観ていたらね」と衝撃の発言を繰り出していた。普通に考えれば、自分のチャンネルで暴露して視聴回数を稼ごうとするものだが、坂口は損得など考えていないらしい。しかしそのあけっぴろげで裏表のない姿に好感を持ち始めた視聴者がいるのもたしかだ。たとえばこんなコメント。

「あんりちゃんって芸能やってたから何かやる度世間から批判されるけど普通に面白いし良い意味でよくいる女の子だよね。特別嫌な子って訳じゃない。この企画面白いから続いて欲しい」

 『ぶーちゃんねる』の視聴者コメントを見てみると、坂口への悪口はこれといって見当たらない。坂口もアンチだらけの自チャンネルよりも伸び伸びとできるのかもしれない。

「坂口杏里がホストの「鬼枕」にテンション爆上げ「めっちゃ好きピ。今日はパシャにしよ?」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。