安斉かれん、整形疑惑を払拭する美少女ぶり! 怒涛のゴリゴリプロモーションをするavexの思惑

文=田口るい
【この記事のキーワード】
安斉かれん、整形疑惑を払拭する美少女ぶり! 怒涛のゴリゴリプロモーションをするavexの思惑の画像1

安斉かれんInstagramより

 エイベックスの安斉かれん猛プッシュが勢いを増している。ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で浜崎あゆみをモデルにしたヒロインを演じた安斉かれん。『M』の放送開始から、安斉の“ベタすぎる演技”はネットで話題になっていたが、最終回を終えた今、怒涛のバラエティ出演が始まっている。

 このところ安斉かれんは6月30日の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)、7月7日の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)、7月15日の『今夜くらべてみました』(前同)など民放各局でゲスト出演が相次いでいる。いわゆるお披露目期間と言えるが、デビューから一年が経過した今年、何がなんでも彼女を“次世代のあゆ”としてブレイクさせるべく、エイベックスの社運をかけた本気のプロモーションが行われているようだ。

 安斉かれんは2019年5月にデジタルシングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビューしたが、テレビ出演などはなく、同年10月に初めてライブを行ったものの鏡越しのパフォーマンスで観客の前に出ることもなかった。さらに同年12月に「TGC teen 2019 Winter」のシークレットゲストとして登場した際にも、ボックス内で歌唱するという演出で彼女の姿を見ることはできなかった。焦らしすぎである。

 一向に姿を見せない安斉の知名度は上がらず、ドラマ『M』が始まるまでは一部ネット上で“安斉かれんCG説”さえ唱えられていた。CG説の根拠のひとつは、CDジャケットやミュージックビデオで公開されている彼女の顔があまりにも整いすぎていることでもあったが、彼女が実在の人物だとわかると今度は“整形疑惑”が浮上した。

1 2

あなたにオススメ

「安斉かれん、整形疑惑を払拭する美少女ぶり! 怒涛のゴリゴリプロモーションをするavexの思惑」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。