安斉かれん、整形疑惑を払拭する美少女ぶり! 怒涛のゴリゴリプロモーションをするavexの思惑

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 しかし安斉かれんは『今夜くらべてみました』で、小4の夏休みに髪をブリーチして金髪にした際のプリクラ画像や、吹奏楽部で活動していたという高校時代の写真を公開。どの写真も現在の彼女の面影があり、小学生時代から目鼻立ちのくっきりした華やかな美形であることが判明した。ネットでは「整形じゃなかったんだ」「めちゃくちゃ可愛い」との声が盛り上がり、ファンを着実に獲得している模様だ。

 『M』でアユ役を演じた安斉だが、本業は女優ではなく歌手。テレビでの初歌唱となった10日の『ミュージックステーション』でのパフォーマンスには、「初歌唱とは思えないくらい堂々としててカッコ良かった」「音痴だけど堂々としてた」と、その度胸を褒める視聴者の声が多々あった。浜崎あゆみのデビュー当時を彷彿させる“人形のような可愛さ”と“度胸”を兼ね備えているようだ。

 安斉の“バラエティ番組ジャック”は、22日にリリース予定の新曲「僕らは強くなれる。」のプロモーション。今後も17日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、19日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などに出演予定で、いかにエイベックスが気合いを入れて売り出そうとしているかがうかがえる。怒涛のプロモーションが功を奏し、安斉は“あゆを超える歌姫”になれるのだろうか。

1 2

「安斉かれん、整形疑惑を払拭する美少女ぶり! 怒涛のゴリゴリプロモーションをするavexの思惑」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。