櫻井翔も結婚へ? 二股報道乗り越え元同級生と交際継続と報道

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】
櫻井翔も結婚へ? 二股報道乗り越え元同級生と交際継続と報道の画像1

櫻井翔

 嵐の櫻井翔がいよいよ結婚を意識して動いているという。相手は今年1月に「週刊文春」(文藝春秋)がベトナム旅行を報じた学生時代からの知り合いで恋人の女性・A子さんだという。A子さんは昨秋に勤務先のテレビ局を退職している。

 しかし3月になると同誌は一転、櫻井の「二股愛」を報じる。それによると、櫻井は本命・A子さんと結婚を前提に同棲生活を送る一方で、“別宅”として使うマンションでは浮気相手となる30代一般女性との逢瀬を楽しんでいたという。

 おまけにそちら側には「浮気」であることは伏せていた櫻井は、1月にA子さんとのベトナム旅行がスクープされると、「写真を撮られたからA子さんと付き合うことにした」と説明したというから、事実であれば不誠実にも程がある。A子さんにとってはショッキングなエピソードに違いなかったが、しかしA子さんは浮気を許し、結婚に前向きだという。

 7月17日発売の「FRIDAY」(講談社)が、櫻井とA子さんの結婚について詳報。

 同誌はテレビ局関係者による「すでに両親に紹介済みで、来年早々にもファンに向けて入籍を発表することになるでしょう」とのコメントを掲載。櫻井は子供好きであり、「早く家庭を作りたいはず」ともあった。

 年内いっぱいでのグループ活動休止を予告している嵐。活動休止以降も櫻井は、キャスターや番組MCなどの仕事を継続予定だというが、一部では政治家転身の噂も流れている。先頃、実弟が老舗百貨店の令嬢と結婚していたこともわかるなど、華麗なる一族を地でいく櫻井だが、彼自身も来年には既婚者となるのだろうか。

あなたにオススメ

「櫻井翔も結婚へ? 二股報道乗り越え元同級生と交際継続と報道」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。