NiziUマユカはTWICEモモの後輩? TWICEサナ・モモ、ITZYイェジ・リュジンもNiziUの可愛さに夢中と明かす

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
NiziUマユカはTWICEモモの後輩? TWICEサナ・モモ、ITZYイェジ・リュジンもNiziUの可愛さに夢中と明かすの画像1

NiziU Official Websiteより

 NiziUの快進撃が止まらない。NiziUは6月30日にプレデビューミニアルバム『Make you happy』を配信のみでリリースしたが、デビュー前リリースの作品にして早くもオリコン週間アルバムランキング(2020年7月13日付)で1位を記録した。

 NiziUは、TWICEなどが所属する韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントとソニーミュージックが共同で行ったオーディション番組『Nizi Project』(Hulu)出身のグループ。

 マツコ・デラックスが番組のファンであることを公言するなど、芸能界にも夢中になっている人は多く、7月29日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、DAIGO、ハリセンボンの近藤春菜、高橋メアリージュン、丸山礼、指原莉乃が『Nizi Project』やNiziUメンバーについて熱く語り合う企画が放送された。

 そんなNiziUのメンバーは、11月のメジャーデビューに向けて韓国の事務所レッスン室で日々練習に励んでいるようだ。最近は、同じ事務所の先輩グループであるTWICEやITZYのメンバーからNiziUメンバーとの交流エピソードが相次いでいる。

NiziUのレッスン着が被りすぎ

 まず、NiziUメンバーが決まる最終オーディションでMCを務めたTWICEのサナは動画配信アプリV LIVEでこんなエピソードを披露している。

 TWICEがダンスの練習をしている隣の部屋でNiziUメンバーも練習していることが何回もあり、そのたびに挨拶したそうだが、NiziUのメンバーはレッスン着を「白いTシャツ、黒いレギンス」という同じファッションに統一しているので、話し合って合わせているのかと思い聞いてみたら、たまたま服がかぶっているのだと言われたエピソードを紹介し、「かわいかったです」と言っていた。

 サナと同じく『Nizi Project』に出演し、最終オーディションでは審査員を担当したTWICEのモモが語ったエピソードはびっくりだ。

1 2

「NiziUマユカはTWICEモモの後輩? TWICEサナ・モモ、ITZYイェジ・リュジンもNiziUの可愛さに夢中と明かす」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。