NiziUマユカはTWICEモモの後輩? TWICEサナ・モモ、ITZYイェジ・リュジンもNiziUの可愛さに夢中と明かす

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

NiziUマユカはTWICEモモと同じ中学だった?

 TWICEのナヨン・ジヒョとともに配信したV LIVEでモモは突如、NiziUの中に同じ中学校に通っていた子がいたと明かしたのである。動画の中でメンバーの名前は出さなかったが、同じ京都出身のマユカなのではないかと言われている。ちなみに、この話を聞いたジヒョは、TWICEの日本人メンバー3人が全員関西出身で日本語を使う時は方言になることから「じゃあ、NiziUは方言使う子が多いの?」と笑っていた。

 JYP所属グループではNiziUと最もデビュー年が近い、2019年2月デビューのITZYとも交流があるようだ。

 ITZYのリーダーであるイェジはV LIVEでファンから寄せられた「NiziUの子たちに会いましたか?」との質問に、「もちろんです。NiziUの子たちは毎日一生懸命練習しています。いつも練習室で会いますよ。挨拶もしに来てくれたし、みんなキレイでかわいいです」と返したうえで、「たくさん応援してください」と、初めてできた妹グループに笑顔でエールを送っていた。

 NiziU 「Make you happy」のラップパートの歌詞には、JYPの歴代女性アイドルグループの曲タイトル(Wonder Girls「Tell me」「So Hot」、TWICE「Like OOH-AHH」「FANCY」、miss A「Good-bye Baby」、ITZY「ICY」)が織り込まれている。ITZYのリュジンはそのことが嬉しかったようで、V LIVEにて、「be ICY I’m So Hot。私たちの名前が出てきてビックリしました。お〜、私たちの歌だ〜。be ICY I’m So Hot」と、歌いながら「Make you happy」の感想を語っていた。

 JYPの先輩グループがNiziUにかける期待は大きいようである。いつの日か、NiziUがTWICEやITZYと同じステージでパフォーマンスする姿を見てみたいものだ。

1 2

「NiziUマユカはTWICEモモの後輩? TWICEサナ・モモ、ITZYイェジ・リュジンもNiziUの可愛さに夢中と明かす」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。