秋元才加・辻希美はスピード告白、MEGUMI「返信なくてもメール連投」! 玉砕覚悟の猛アプローチで結婚した女性たち

文=田口るい
【この記事のキーワード】
秋元才加・辻希美はスピード告白、MEGUMI「返信なくてもメール連投」! 玉砕覚悟の猛アプローチで結婚した女性たちの画像1

GettyImagesより

 6月にラッパーのPUNPEEとの結婚を発表した元AKB48秋元才加が、27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でPUNPEEとのなれそめを明かし、反響を呼んでいる。

 友人に誘われて行ったクラブイベントに出演していたPUNPEEをみて、ひとめぼれしたという秋元。その日はPUNPEEとコンタクトをとることはできなかったが、友人に「私、あの人と絶対付き合う」と宣言していたという。

 後日、その友人の伝手でPUNPEEを食事に誘った秋元は、初対面にもかかわらず「付き合ってくれませんか」と告白。「君のことを全然知らないし」とやんわり断られるも、「私と付き合ったら絶対楽しいし、楽しくするから私と付き合って欲しい」と猛アピールをしたそうだ。

 その翌日にもデートをしてふたたび告白したが、PUNPEEは「君みたいな0か100の人ばかりではない、ちゃんと時間をかけて育んでいきましょう」と冷静に返答。

 さらに1週間後に再度告白したところ、PUNPEEは「僕も気持ちがあるから、同じ時間を共有していけたらいいし、同じものを見ていけたらいいと思います」と意味深な表現をし、秋元の「付き合うってことですか、はっきりしてください」という問いに「そうです」との答えが返ってきたことで、交際がスタートしたという。それから5年交際し、二人は結婚した。

 秋元の積極的な求愛に、ネットでは「秋元才加があまりにもかっこよすぎて」「やっぱり狙った獲物は自分で行くべきか」「行動力と自信が羨ましい」とさまざまな反応が寄せられている。

 恋愛においては「女性は受け身に徹して男性に好かれた方が幸せになれる」という説もあるが、それも今や昔の話。秋元のように自ら熱烈なアプローチをしてめでたく結婚に至ったケースは珍しくない。

1 2

「秋元才加・辻希美はスピード告白、MEGUMI「返信なくてもメール連投」! 玉砕覚悟の猛アプローチで結婚した女性たち」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。