小倉優子「想定外の気の強さ」は別居・離婚騒動になっても仕方ないのか?

文=田口るい
【この記事のキーワード】
小倉優子「想定外の気の強さ」は別居・離婚騒動になっても仕方ないのか?の画像1

小倉優子Instagramより

 先日、第三子を出産したことをインスタグラムで報告したタレントの小倉優子。まだ幼い長男、次男を抱え、生まれたばかりの三男と慌ただしい日々を送っていることが予想されるが、一昨年に再婚した歯科医の夫との別居に伴う離婚騒動はいまだ収まりそうになく、その原因を小倉の“気の強さ”だと伝えるメディアは少なくない。

 小倉の別居が報じられたのは今年3月。当時から小倉の気の強さに言及する報道があり、「とにかく怖い人。後輩が挨拶しても無視は当たり前で、気に食わないと“あぁん!?”なんてすごまれることもしばしば」という“こりん星から来たりんごももか姫”全盛期の元事務所の後輩の話や、「前夫の不倫発覚時に携帯を投げつけて土下座させて謝らせた」という関係者の話も紹介されていた。

 さらに、天然キャラのイメージが強い小倉だが“裏の顔”はまったく違い、妊娠中の体調不良を理解してくれない夫に「人間が小さい」という趣旨の発言をしたことが、別居のきっかけになったとも。

 とはいえ、天然キャラはあくまでも仕事上の顔でしかなく、プライベートとのギャップがあって当たり前。“りんごももか姫”でブレイクしていた当時は小倉もまだ若く、尖っていた部分もあるのかもしれないが、現在もそうだとは限らない。

1 2

「小倉優子「想定外の気の強さ」は別居・離婚騒動になっても仕方ないのか?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。