柏木由紀との熱愛真相も…手越祐也の暴露本に「本当に出しちゃうんだ…」と衝撃

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 当時、記者のNEWSの楽曲『チュムチュム』にかけた「柏木さんとチュムチュム(チュムはインドの言葉でキスという意味)したのか」との質問に、手越は<逆にないからつまんないっすね><してないっすね、残念ながら>と答えたという。

 以降、手越と柏木は音楽番組で共演するたびに話題になり、2017年にAKB48とNEWSがどちらも『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際には、手越と柏木が同じ画面に写らないようにするためか、不自然な座席移動が行われたこともあった。

 「AVALANCHE」では、「結婚したいほど好きになった女性が今まで3人いる」「全員芸能人」と告白しているという。5日、手越は発売記念の記者会見を開く予定で、そこでも大いにリップサービスするつもりなのだろう。

 しかし浴衣抱擁写真報道から5年が経過し、手越はジャニーズを辞めたが、柏木はまだAKBの現役メンバーでグループを引っ張るベテランアイドルに成長。今回のフォトエッセイで柏木の名前を出しているのかはわからないものの、手越がフリーだからといって、相手の女性タレントに迷惑のかかるような暴露はしないでほしいものだ。

1 2

「柏木由紀との熱愛真相も…手越祐也の暴露本に「本当に出しちゃうんだ…」と衝撃」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。