浜崎あゆみ「ベビちゃん」との目撃情報に注意喚起 徹底的にプライバシー守る

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】

 野口氏によると、当初浜崎は出産を秘密にするつもりだったが、実際に出産したことで気持ちに変化が生じ、公表に踏み切ったそうだ。

 まだ出産から一年も経たない浜崎だが、すでに音楽活動を本格再開。7月5日には約2年ぶりとなる新曲で、我が子を思って作ったという「オヒアの木」を配信限定でリリースし、続けて7月31日にも小室哲哉氏が作曲を手がけた新曲「Dreamed a Dream」をやはり配信限定でリリースした。7月25日にはAbemaTVで有料配信のライブを実施するなど、全力疾走だ。

 産後間もない時期だった大晦日にもカウントダウンライブをこなしていた浜崎は、今年1月3日のInstagramで、自分には<24時間態勢でサポート>してくれるチームがあるからこそ、妊娠中や産後すぐの活動が可能だったと説明している。浜崎あゆみと彼女の子どもの安全は、「Team Ayu」が徹底的にサポートしているのだろう。

1 2

「浜崎あゆみ「ベビちゃん」との目撃情報に注意喚起 徹底的にプライバシー守る」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。