柏木由紀の過去を暴露した手越祐也の非道「男3人と温泉」「大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
柏木由紀の過去を「男3人と温泉」と暴露した手越祐也の非道「大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた」の画像1

手越祐也・緊急記者会見の模様

 手越祐也が8月5日にフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)をリリースし、記者会見を開いた。この“暴露本”を出版した理由を、「真実ではない情報を残して、新しいところに行けない」と説明し、「真実ではない情報を正したい」からだとした手越。

 だが、ジャニーズの先輩・後輩をはじめ、交際を噂されたAKB48のアイドルなど大勢の女性タレントの名前を出して注目を浴びようという魂胆が見え見えの内容に、ネット上では強い批判の目が向けられている。

 中でも酷かったのは、AKB48の現役メンバーである柏木由紀とのことだ。きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜らとは「何もなかった」としているが、浴衣姿で抱き合う写真を週刊誌に掲載された柏木については、「箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたもの」と説明。その上で、真剣交際ではなく、「男3人、女1人」で旅行したのだと否定した。

 会見でも手越は、「報道を正したい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれたことに対して、相手と相手のファンを、まっすぐすぎる僕の性格に巻き込んでしまったと、申し訳ない気持ちがずっとあった」と語った。だがこれこそ柏木にとっては隠しておいてほしいことだっただろう。

1 2

「柏木由紀の過去を暴露した手越祐也の非道「男3人と温泉」「大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。